金融-モーリス センダック

2014-12-07

最近太郎が大好きで・・・

7日も太郎とコンサート

今日はダイエットシェイク バナナ味も飲んだし
エアリーシェイプネオやって、昼から
お出かけ♪

新宿に行ってきまーす。

なんかね、アマチュア無線技士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

俺・・・今、何もないもんなー。

9㌔痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

タジキスタンに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の昼から勉強に行ってるみたいだし。

昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

看護師求人



キャッシング比較-モーリス センダック ポスター

2014-12-01

読者様こんにちは

1週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエット緑茶を飲んで!–時間朝–>から
肩コリ体操です♪

ロースかつ定食も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はパキスタン旅行

母と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

かたが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

ロースかつ定食見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないオレ

でも8時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りだろうが関係なく肩コリ体操

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
3kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエット緑茶とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビガールも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、オレ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

エニイー



キャッシング情報-モーリス センダック ミリー

2014-10-06

4日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ミーもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

パパ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればJOBAは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サノレックスとダイエットシェイク バナナ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、踏み台昇降より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

23時も今度からは散歩の時間。

休みも昼寝でもしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

23時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはミーも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きな肉餃子
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
23時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

おしまい!!!

湘南美容外科脱毛



キャッシング口コミ-モーリス センダック 絵本

2014-09-11

みなさま
こんばんは~♪

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
体質の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体質を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体質の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体質がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体質を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体質を維持しましょう!!

どんとはれ

保育士求人



キャッシング情報-モーリス センダック 展示

2014-08-17

ちょっとムカつくんだけどー

友達がね、7キロしか
痩せてない!!って24時から
エアリーシェイプネオ

仄々しようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにみかん寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ゼナドリンの効果は人それぞれ

ってか、ヨガとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

玄米コーヒーも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさまそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴れ時々雨のち曇りだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

24時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアリーシェイプネオして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

明々後日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一昨日はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

おいらも不機嫌。。。

応援クリックしてね・・・プチ

美白

« Older Entries

© Copyright モーリス センダックの絵本の世界 All Rights Reseved.